KAZtan’s EnglishBlog 一日一英単語 熟語 表現

はじめまして。 KazuTanと申します。(^^)高卒26歳 TOEIC990点目指して日々励んでます。一日一個英単語 熟語 表現

はじめまして、KazTanです。26歳、大阪在住。現在TOEIC750点(2018年7月現在)990点取るまで毎日、勉強に励みます。次は今年の12月に受けます。僕がTOEIC満点を取るまでの、その過程を是非皆さんと共有出来たらなと思っております。必ず取ります。もし今現在同じようにTOEICや英検など英語の試験に向け勉強されている方は是非一緒に頑張りましょう。これから毎日、単語、熟語、表現、文法など自分が記憶するためにも(笑)、1日一つずつ上げていきますので是非みなさんも、参考にして頂ければと思います。

 

では、さっそく今日の単語、「persistence」・・・(名)粘り強さ、不屈の精神

『例文』・・・Persistence is one of the keys to achive our goals. (粘り強さは、ゴールにたどり着くための秘訣の一つだ。)

 

まさに、今の僕にぴったりのセンテンスです。(笑)

では、また明日。